旅するおしゅしのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【旅の日記】夏休みの四国一周旅 その①

実は、最後の夏休み、

四国ぐるり一周旅をしてきました。

 

主な行程は

1日目:岡山スタート!(前日入りしました笑)

→香川でうどんを食べて🍜

→愛媛の道後温泉

 

2日目:道後温泉をぶら〜り散策♨️

 

3日目:愛媛を出発!

→高知のにこ淵を経由して

高知市内へ

よさこい祭り前夜の花火を楽しみ҉*\( 'ω' )/*҉

→ひろめ市場で鰹のたたき🐟

 

4日目:よさこい祭り

→桂浜をぶらり

高知市内へ戻る

→今日もひろめ市場で夜ごはん🌙*゚

 

5日目:高知を出発!

高知県の龍河洞へ

鳴門海峡大橋でうずしおウォッチング👀✨

→淡路島を通って神戸へ

 

 

お盆付近ということもあってお宿が本当に高くて!特に、高知はよさこい祭りの期間だったので、旅館などは2人で最低6万円台、という感じでした。

 

学生らしく時にはビジネスホテルも活用して、

5日間にわたる四国一周旅を楽しんできました☺️

 

素敵な観光スポット、お宿にもたくさん出会えたので、また少しずつ共有させてください♡