旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【宿レポート】温泉旅館 由縁新宿

温泉旅館 由縁新宿

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/172443/172443.html

東京都の新宿、都心ど真ん中にある温泉宿です。

靴を脱いで寛げる畳のお部屋にベッド、夜景の見える大浴場。

最寄り駅からはなんと徒歩7分

価格帯は2名10000円台とリーズナブル。

3月の金〜日曜2泊3日で、スタンダードツイン2名28000円でした(一休.com)。

 

外観

都心に突如として現れた温泉旅館に気分も爆上がり。

道路を挟んで向かいにコンビニがあります。

 

エントランスまでの通路も素敵。

(ふんわり同行者を隠す)

 

お部屋

今回は6階スタンダードツインのお部屋。

15㎡、やや狭いか?と思いきや、テレビ下にスーツケースを広げられる程度のスペースがある。

景色は微妙……?

景色に夢中になっていると、頭をぶつけるので気をつけて(2回ぶつけた人)

ルームキーが竹製だったり、アメニティがお重に入っていたり、素敵でした。

大浴場にタオルを持っていくための籠も用意されています。最高。

ちなみに、レイトチェックアウト(1時間)に変更する場合、料金は1000円とのこと。

 

大浴場

公式より拝借。

思っていたよりもかなり広い。

洗い場は6つ、繁忙期なので混んでいました。

 

公式より拝借。

都庁やコクーンタワーなど、新宿の夜景が望めます。夜景の見える露天風呂なんて、なかなかありませんよね。

 

公式より拝借。

露天風呂とは反対側の、やや落ち着いた景色が楽しめます。

ウォーターサーバーがあり、夜はアイスバーも無料で提供。

 

推しポイント

・夜景の見える大浴場

・素敵な外観&内装

・エントランスのいい感じのBGM(販売もしている)

・バストイレ別

 

 

 

東京旅の拠点に、自分へのご褒美に、ぜひ温泉旅館 由縁新宿さんでゆったりとしたひと時を。