旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【ポイントインカム】ちょいと召喚!モンスターバスケット で7695円稼ぐ!

一昨日始めたポイントインカムの

アプリ「ちょいと召喚!モンスターバスケット」で7695円稼ぐ

という案件。

 

7つのクエス

①「砂漠の遺跡」の「遺跡を統べるもの」 クリア

②「機械島」の「潜入機械島」 クリア

③「常設ミッション」の「レイドガチャコイン50枚入手」 クリア

④「常設ミッション」の「レイドボスに3回とどめを刺す」 クリア

⑤総合戦力160000到達

⑥「常設ミッション」の「レイドガチャコインを1000枚入手」 クリア

⑦「常設ミッション」の「EXミッション3」クリア

 

これらを全て達成すると、7695円分のポイントがもらえるというものです。

本日3日目ですでに達成したものは赤字にしました。

 

ゲットしたポイントは、

ギフトコード化はもちろん、現金化も手数料なしでできます。

 

 

ポイントインカムでこういうマルチステージタイプの案件をやるのは初めてなので、うまく承認してもらえるかドキドキでしたが……

①、②は即承認でポイントが付与されました。

合計で145円分です。

 

レイドガチャコイン入手のクエストは、

レイドバトル自体がアルバイトと被ってきついかもしれません(笑)

 

でも、総合戦力の⑤とEXミッション⑦だけで

約5000円分ゲットできるので、やってみる価値は十分にあると思います^^

 

まだあんまり攻略方法がわからず、

ガンガン進めている状態ですが、

 

このようにフル構成で総合戦力は57000まで来ています。

 

頑張るぞ~!!

 

 

ーーーーー余談ーーーーー

このゲーム、絵柄もめちゃくちゃ可愛いんですが、

めちゃくちゃ既視感あるなと思ったら……

ドラエグに似てます!!

クソゲーのにおい……(笑)