旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【宿レポート】温泉旅館 由縁新宿

温泉旅館 由縁新宿 https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/172443/172443.html 東京都の新宿、都心ど真ん中にある温泉宿です。 靴を脱いで寛げる畳のお部屋にベッド、夜景の見える大浴場。 最寄り駅からはなんと徒歩7分。 価格帯は2名10000円台とリーズナブル…

【ポイントストックforCONNECT】10/7のポイント運用益

今日は7時半に駅前のカフェに到着、 カフェモーニングとともに朝活してきました^^ 昨日は思いっきり下げ相場!ってわけではなかったんですが ・ビックカメラに100pt追加 ・東京海上に200pt追加 ・ゲオHDに100pt追加 ・ヤマダホールディングスに100pt追加 …

【ポイントストックforCONNECT】10/6のポイント運用益

10/6は、読み通りビックカメラ 上昇トレンド、チャネルラインに沿った値動きのため、 ここで売却 ・ビックカメラ 403pt→412.01pt で利益確定しました。 しかし、チャネルラインの半分以上上に乗らなかったため、 明日も上がるかも…?? と思い100ptだけ追加…

【ポイントストックforCONNECT】10/5のポイント運用益

10/5は下落と上昇に割れたため、 上昇トレンドを割らなかったビックカメラのポイント追加。 ・ビックカメラ 200pt追加

【ポイントストックforCONNECT】10/4のポイント運用益

お久しぶりです。 今週頭に無事内定式も終わり、 さぼっていたポイント運用益の記録を再開していきます♪ この日は日経平均も持ち上がった日、 9/30~10/3にポイント追加した 短期上昇トレンド中の ・りそなホールディングス 100pt→102.35pt ・東京海上 300pt…

【ポイントストックforCONNECT】9/30のポイント運用益

こんばんは! 生理痛を回避するために、低用量ピルによる治療を開始したのですが…… 副作用の微熱と眠気が地味に辛い。。。 それにおなかがすいてなんでもパクパク食べてしまうので、気がついたら冷蔵庫がスッカラカン ……と、わたしの話はさておき、 今日は張…

感謝(ㅅ´ ˘ `)アクセス数1000突破!!!

ついに!! ついに!!!!! ついに!!!!!!!!! 総アクセス数が1000を超えました〜!! みなさま、いつもちらりと覗いてくださってありがとうございます ポイ活日記〜とか謳いながら…… 趣味のインド映画や旅行、株式投資など、 いろんなことを書いて…

【ポイントインカム】ゴールデンホイヤーレベル170

ご報告です。 ゴールデンホイヤーレベル170案件について…… リタイアしました!!!!!!!! というのもですね、外出する用事が多く、 なかなかスロットを回したままスマホを放置しておく…… ということができなかったためです。 レベルに関しては、145まで…

【株式投資のおはなし①】レバナス買い???

アメリカ利上げによる株式暴落の影響で、超絶マイナスで始まった今週の株式市場。 ここで話題になっているのか、レバナスこと、 ifreeレバレッジNASDAQ100。 こいつが下がりに下がっているので買いだと、YouTubeでも盛んに言われていますね。 定額積み立てで…

【ポイントインカム】モンスターバスケット 戦闘力16万ミッション

久しぶりにポイントインカムのアプリ案件、 「ちょいと召喚!モンスターバスケット」 戦闘力16万ミッションの進捗報告です。 戦闘力は、キャラクターの戦闘力と武器の戦闘力の合計で表示されます。 戦闘力9万!!やっとここまできました。 レベルカンストの…

【旅の日記】夏休みの四国一周旅 その①

実は、最後の夏休み、 四国ぐるり一周旅をしてきました。 主な行程は 1日目:岡山スタート!(前日入りしました笑) →香川でうどんを食べて →愛媛の道後温泉へ 2日目:道後温泉をぶら〜り散策♨️ 3日目:愛媛を出発! →高知のにこ淵を経由して →高知市内へ →よ…

【インド映画】スーパー30公開まであと2日!

今日は少し趣味のお話をさせてください^^ 3年前からどっぷりインド映画沼にはまっております(笑) 実は、インド映画は大きく分けて 北のボリウッド(ヒンディー語)、 南のトリウッド(テルグ語)、コリウッド(タミル語) があります。 一番有名なのが…

【コネクト証券】第9回株のタイムセール!

先日9/14は、株のタイムセールでした! コネクト証券で定期的に開催される株のタイムセール、みなさんご存知ですか? 株が最大7%OFFで買えちゃう、 超超超おトクなイベントなんです! 今なら、招待コード入力で 運用資金500円分と、 dポイント1000ポイントが…

【楽天】楽天スーパーセールがキターーーーーー!!

皆様こんにちは!! 今日は待ちに待った 楽天~~~トラベルスーパーセール!!!!! 3の倍数月に行われるこのスーパーセール。 お世話になっております^^ 秋旅行のお宿をゲットしちゃうぞ~ 何がスーパーなん??って方もいるかもしれません なんと なな…

今週のポイ活成果!

毎週、各種ポイ活の成果を上げていこうと思います。 三日坊主にならないといいんですが(笑) ポイントインカム モンバスのアプリ案件で230円分くらい増えてます! 楽天ポイント ビットスタート

見出しをかっこよく表示したい!!

こんにちは! ブログデザインを新しくしました! なんでかって?? 他のブロガー様のサイトを見ていて、はてなproじゃないのに 見出しがスタイリッシュで美しいな~と思う方が結構いらっしゃいまして どうやったら 「「「見出しをかっこよく表示できるのか」…

【ポイントインカム】ちょいと召喚!モンスターバスケット で7695円稼ぐ!

一昨日始めたポイントインカムの アプリ「ちょいと召喚!モンスターバスケット」で7695円稼ぐ という案件。 7つのクエスト ①「砂漠の遺跡」の「遺跡を統べるもの」 クリア ②「機械島」の「潜入機械島」 クリア ③「常設ミッション」の「レイドガチャコイン50…

【雑記】お灸って効果あるの??

さて今日は、 昨日の投稿でちら見せした「火を使わないお灸」を使ってみたので レビューしたいと思います。 買ったよ~ 昔から肩こりと頭痛に悩まされているので、 少しでも緩和できないかな~とお灸に手を出したわけですね。 口コミとかも少なくて、わたし…

【ネットショッピング】ヨドバシ.comを侮るなかれ!

楽天ヘビーユーザー、ダイヤモンド会員のわたしですが 最近とあることに気付いたのです。 「ヨドバシ.comの方が配送早くね?」 「ヨドバシ.comの方がポイント還元率高くね??」 「ヨドバシ.comの方が安くね???」 ヨドバシ.comは、 注文と倉庫が直結なの…

【ポイントインカム】新規登録で2000円ゲット!

こんばんは! わたしがいつも利用しているポイントインカムですが、 新規登録者に向けた太っ腹キャンペーンが開始しましたので、お知らせします ずばりこちら! 8月31日までにポイント交換すれば、 Amazonギフト券2000円分が必ず貰えるというもの!! もちろ…

【楽天ポイ活】今日は0と5の楽天イベントデーですよ!!

天気が不安定でぐったりなわたしですが…… 皆さま豪雨の影響は大丈夫でしょうか?!?! 如何せん山の民なので、関心は常に土砂崩れに向くのですが、今回は下流に限らず上流域でも氾濫している川が多くて心配ですね…… さて、ところで今日は8月5日です。 何の…

【ポイントインカム】ゴールデンホイヤーレベル180(63000pt)途中経過!

ポイントインカムのアプリ案件、 30日以内にゴールデンホイヤーレベル180 の進捗ご報告です! 1日目 レベル32 2日目 レベル40 3日目 レベル100 4日目 レベル105 5日目 レベル110 6日目 レベル114 そして7日目の現在、レベル132です^^ 掲載ページは…

【ポイントインカム】ゴールデンホイヤーレベル180(63000pt)途中経過!

さてさて、現在は ゴールデンホイヤー30日以内にレベル180 →63000pt My Gym 18日以内にレベル24 →11000pt の案件を頑張っております☆ 現在3日目 ゴールデンホイヤーレベル100 My Gym レベル14 まで来ております!!

【ポイントインカム】商人放浪記レベル27(36000pt)完了しました!

お久しぶりです! 今回は先日紹介した商人放浪記レベル27案件のレポートです。 だいぶ前に書いてたんですけど、PC落として消えてしまい、萎えておりました…… ずばり24日!! 1.案件概要 2.わたしのクリアタイム 3.商人放浪記について 4.クリアのコツ…

近況報告

お久しぶりです。 就活がひと段落したので、ポイ活を再開しております^^ 前述のアイアム皇帝30000pt案件、 そして商人放浪記36000pt案件について、 まとめていきたいと思います。 それからそれから、ストックポイントでのポイント投資も再開。 わたくし大…

【ポイントインカム】アイアム皇帝 戦力1000万目指してみる!(30000pt)

お久しぶりです! 試験勉強の傍ら、株のポイント運用とポイ活をしているおしゅしです。 今日は、胡散臭いCM動画でおなじみの(おい) 「アイアム皇帝」というゲームアプリの案件について、途中経過報告です! 【案件概要】 新規アプリダウンロード後、30日以…

【楽天ポイ活】遂に楽天カードデビューしました!

お久しぶりです! 今日は先延ばしにしまくってた楽天カード発行!!遂に完了してカードが届きましたというご報告です!! 免許証もマイナカードも持ってないので、登録が億劫で先延ばしにしまくってたんですよね。。 楽天カードがあればエントリーできるキャ…

【Pontaポイント】ホットペッパーグルメ2000ポイント!4/30まで!

知らん間にホットペッパーグルメ2000ポイント付与されてたんですよ~~~ しかも、期限は4/30まで。 昨日気付いて、折角なので外食してきました! 1月に加算されたプレゼントポイントが、1回失効して、 コロナのことを考慮して復活、再加算されてたみたいで…

【お宿レポート】グリーンリッチホテル松江Across

オープンから1週間、ピッカピカのグリーンリッチホテル松江Acrossに宿泊してきました!松江駅の真ん前です。徒歩3分もない。立地が素晴らしい!お部屋はシングル、素泊まりで。日曜宿泊で9000円。勿論、楽天トラベル直前ポイント10倍キャンペーンを利用して…

【楽天ポイ活】贅沢宿に格安で宿泊する方法!3選!

こんにちは! GW直前、ホテルはどこも値上がりしてますね(><) 連休に格安贅沢宿あさりまくってるわたしから、 お得に宿泊する方法を伝授しましょう(ง •̀_•́)ง 楽天リーベイツと一休.comの合わせ技 楽天トラベル 直前ポイント10倍キャンペーン 楽天トラベル …