旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【楽天】楽天スーパーセールがキターーーーーー!!

皆様こんにちは!!

 

今日は待ちに待った

楽天~~~トラベルスーパーセール!!!!!

 

3の倍数月に行われるこのスーパーセール。

お世話になっております^^

秋旅行のお宿をゲットしちゃうぞ~

 

何がスーパーなん??って方もいるかもしれません

なんと

ななんと

10000円クーポン!があるんです!!!!(ぱちぱち)

楽天トラベル スーパーセール クーポンはこちら!!

↑ここから取得できます!

セール開始前に事前取得しておきましょう!

 

今までは20時一斉スタートでしたが、

今回は少しシステムが変わっています。

東日本の宿→21時スタート

西日本の宿→22時スタート

となっています!!!

利用条件は35000円以上。

除外日もありますのでお気をつけを。

 

混み合うので(たまにアクセス不可になります、対策しろ((

ターゲットお宿は事前に絞っておくのがおすすめですよ!!