旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【コネクト証券】第9回株のタイムセール!

先日9/14は、株のタイムセールでした!

 

コネクト証券で定期的に開催される株のタイムセール、みなさんご存知ですか?

 

株が最大7%OFFで買えちゃう、

超超超おトクなイベントなんです!

 

今なら、招待コード入力で

運用資金500円分と、

dポイント1000ポイントがもれなく貰えますよ♪

 

↓↓↓招待コードはこちら↓↓↓

 

NUTFQXAZ


申込時に招待コードを入力してくださいね✨

口座開設はここから👇
https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=NUTFQXAZ

 

第9回目のラインナップは、以下の通りでした。

f:id:cocopen-king:20220916134541j:image

即刻売り切れのタイムセール、

なんと今回初めて購入することができました。゚(゚^o^゚)゚。

株の自費購入は初めてだったので、ドキドキでした……😌💭

f:id:cocopen-king:20220916135125j:image

野村ホールディングス9株を、7%OFFでGETです(ง •̀_•́)ง

配当利回りよりも高利率✨

 

 

みなさまも、日々の資産形成に、コネクト証券という選択肢を加えてみませんか?

 

 

以下招待コードテンプレです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホではじめるワンコイン投資🎉
CONNECTで資産運用はじめてみませんか?

口座開設で500円が貰える「招待コード」を贈ります🎁
申込時に招待コードを入力して、受け取ってね✨

招待コード:NUTFQXAZ

口座開設はここから👇
https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=NUTFQXAZ