旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【お宿レポート】センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸

先日、センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸に宿泊してきました。

今回は2回目の宿泊です。

 

このお宿は、

・時間に余裕のある旅行

・車での旅行

にぴったり。

神戸旅行のお宿選びに迷ったら、是非参考にしてくださいませ!

 

【おすすめポイント①】

お部屋のアップグレードが無料!!

しかも高確率でアップグレードしてくれる!

 

これ、地味にめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そのままのお部屋あるいは有料が多い中、こちらのお宿は惜しげも無く高グレードなお部屋を用意してくれます。

今回は、

f:id:cocopen-king:20220412191128j:plain

コンフォートダブル(16平米)

f:id:cocopen-king:20220412191210j:plain

スーペリアキング(18平米)

になりました!!!

 

3人くらい座れる大きなソファ、

クイーンサイズのクソデカベッド、

床面積も広く、2人が各々スーツケースを開いても余裕。

控えめに言って最高ですよね。

 

前回は、

f:id:cocopen-king:20220412191831j:plain

スタンダードダブル(15平米)

でしたが、これもスーペリアキングに。

最高すぎんか〜!

 

【おすすめポイント②】

大浴場つき!!

f:id:cocopen-king:20220412192200j:plain

わたしはお宿を選ぶ際、大浴場つきかどうかを最も重視していて、次に大浴場が綺麗かどうかをチェックするくらい、大浴場には厳しいのですが!ここは完璧でした。

 

まず、お風呂はもちろん脱衣所も清潔で綺麗なんです!!

次に、音楽。ジャズピアノ多め?よき。

そして、激熱サウナと極寒水風呂。

紙コップつきの冷水機もあり完璧。

 

さらにさらに、

女性浴場には、化粧水などに加えて、ヘアオイルやコットン、櫛もあります。浴室内にはソルトやヘアマスクも。

男性浴場には、髭剃りとシェービングジェルもあるそう。

 

数々のホテルの大浴場を経験してきたわたしが言うので間違いありません、ここの大浴場は最高や😭👏✨

 

【おすすめポイント③】

駐車場が安い!!

駐車場は隣接していて24時間700円。

三ノ宮や神戸のホテルだと、相場は1500円以上だから、かなり安い。

チェックインも29時まで対応していて、急なお泊まりにもぴったりです!!

チェックアウトは11時。

朝弱いわたしは最低11時は欲しいから、そこもクリア。

 

【おすすめポイ活】

とまあこんなところですが、折角なので楽天ポインター(自称)のわたしがポイ活術も伝授しておきましょう。

パターンは2つ。

シーズンによって変わるので、どちらもチェックして最適な方で予約してくださいね!

 

楽天トラベルで予約

 

↓↓↓楽天トラベルページ↓↓↓

https://a.r10.to/haLva1

 

こちらは無難な方法。

プラン数が充実しているため、コストを抑えやすい。

ただし、このホテルは「得旅キャンペーン 直前予約でポイント10倍」や「スーパーDEALプラン」などにあまり参加していません。

ポイント還元率としては微妙だけど、自分にあったプランを選べるのがメリット。

 

楽天リーベイツ→一休.comで予約

わたしはこっちがおすすめ!

 

↓↓↓楽天リーベイツ↓↓↓

https://www.rebates.jp/ikyu-com?referrerid=88zLAa7YhcA%3D

 

↓↓↓一休.com↓↓↓

なぜなら

楽天リーベイツ経由で1.5%以上の楽天ポイントがつく

・一休でもポイント付与、その場で使える

というダブル還元がされるから!神!

 

わたしも、この方法で

2名1泊  8000円

一休11%で-880円

だから7120円で宿泊でき、

楽天ポイント4%で258ポイントバック

されました!!(キャンペーン神)

 

おすすめの方法なので是非使ってくださいね!

 

 

今度は、翌日に宿泊したオリエンタルホテルメリケンパークについて、レビューしようと思います。お楽しみに☆