旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【お宿レポート】グリーンリッチホテル松江Across

オープンから1週間、ピッカピカのグリーンリッチホテル松江Acrossに宿泊してきました!
松江駅の真ん前です。
徒歩3分もない。立地が素晴らしい!

お部屋はシングル、素泊まりで。
日曜宿泊で9000円。

勿論、楽天トラベル直前ポイント10倍キャンペーンを利用して、900ポイントのポイントバック見込み。

こちらは公式サイトのお写真。
写真通りの広くて綺麗、快適なお部屋でした。

駐車場はホテルの駐車場1泊1000円より、ホテルより少し北側(徒歩3分くらい)の夜間最大300円の駐車場がお得です。
夜INして朝OUTなら、かなり安く済みますよ👊( ^o^ )

お風呂場も清潔でよいですね。
大浴場はコンパクトながら清潔で、洗い場も囲いが大きめで快適に利用できました。
男性大浴場のみサウナがあります。
オープン当初なので、檜の匂いに癒されながらととのった〜〜!できますよ笑