旅するぺんちゃのポイ活日記

ポイントインカム、楽天ポイント、ビットスタートをメインにポイ活中。案件のやりやすさ、承認までの日数などをレビューしていこうと思います!趣味はインド映画鑑賞、インドカレー屋、カフェ巡り。ワインも嗜みます。

【楽天ポイ活】贅沢宿に格安で宿泊する方法!3選!

こんにちは!

GW直前、ホテルはどこも値上がりしてますね(><)

連休に格安贅沢宿あさりまくってるわたしから、

お得に宿泊する方法を伝授しましょう(ง •̀_•́)ง

 

  1. 楽天リーベイツと一休.comの合わせ技
  2. 楽天トラベル 直前ポイント10倍キャンペーン
  3. 楽天トラベル スーパーDEAL

 

 

楽天リーベイツと一休.comの合わせ技

やっぱりこれに限ります!

わたしが最もよく利用している方法です。

 

↓↓↓こちらからひとっとびできます↓↓↓

www.rebates.jp

楽天リーベイツにログイン

②そこから一休.comの予約サイトへ移行

③好きなお宿を予約!

 

これで、楽天から1.5~3パーセントのポイントを獲得しながら、一休のポイントを利用して格安でお宿に泊まることができますよ!

  • メリット:一休のポイントと楽天ポイントどちらも獲得できる、一休のポイントは即時利用OK
  • デメリット:一休は、楽天トラベルより宿泊施設数が少ない

 

 

楽天トラベル 直前ポイント10倍キャンペーン

こちらは言わずと知れた名物キャンペーンですよね!

楽天トラベルのキャンペーンページから、エントリーすることで

キャンペーンに参加している宿泊施設のポイント還元率が10%になるというものです

 

↓↓↓こちらからキャンペーンサイトにひとっとび↓↓↓

楽天トラベル 得旅 直前ポイント10倍キャンペーン

 

  • メリット:楽天ポイントで10%還元
  • デメリット:ポイント付与のタイミングが1%分は通常通り、9%分は2か月後と遅い

 

 

楽天トラベル スーパーDEAL

これはわたしのとっておきなので、正直あんまり教えたくないですが、、笑

楽天ポイントの還元率が30~40%のものを集めた特集になります。

 

↓↓↓こちらからキャンペーンサイトにひとっとび↓↓↓

楽天トラベル スーパーDEAL

 

楽天ポイ活民は、これを利用しない手はないです。

  • メリット:楽天ポイント30~40%の爆盛りプラン
  • デメリット:参加宿が少ない、キャンペーンサイトが見つけにくい

 

わたしは、このキャンペーンなどで2万ポイント近く貯めることができています。

目標の長崎ハウステンボスにポイントのみで宿泊に向けて、頑張るぞ~!